記念日。。

嬉しくない記念日。

でも、年輪を重ねてきた証拠。

「これは光の当たり方の問題!」と必死に思ってきたけど、

抗えない子を1本発見。。

姉ちゃんまだっていうから油断してたな。。

実は数日前から、女性用のヘアケア商品(とあえて呼んでおく)を使い始めてたのだけど。

密度とかより、髪質の明らかな変化を感じて使い始めたのだけど、

いいねすごく。

分け目が、10年以上前の感じになった。

今度は徐々に染めるやつも買ってやる~!!

いざ若作り!!

先日、職場の25歳の目がキラキラした女の子に、26歳に見えると言われて調子に乗りましたが、

現実を突きつけられましたね。

旦那の心が溶け始めている状態で、しばらく出張だとわかっている。

ごめん、めちゃくちゃ落ち着く。自由。

これが、不機嫌な状態での出発で、いつ帰ってくるか全くわからない状況だと、

下手したら家にずっといる時より落ち着かないんだけどね。

なんか、体が楽になった気さえする。

飛行機を調べて、時差を調べて。

そうそう、こちらの朝は向こうの夜中だから、LINEするのはお昼がいい。

冷たいリアクションをされるのはわかっているけど、嬉しくない記念日も報告したい。笑

職場の先輩でも、こういう日常のつまらない話を聞いてくださって、面白おかしく返してくださる方が何人もいる。

みなさん忙しいから、仕事の話優先で、

でも鮮度(?)の高いうちにお話したいなぁ。

今まではずっと、ワンマン事務所だった。

ここは違う。

所長も基本、良い人ですごい人だけど。

今のところ非の打ち所のないくらい、良い人ですごい人で面白い人という方が本当にゴロゴロいるからなぁ。

やめるわけにいかない。

この気持ち、忘れないように。

今日は色々新しいこともする予定だし、

自由を楽しんで、

でも一番大事な人のことも気にかけて。