ツンデレとは

「ていうかそれ、もうやられちゃってない?」

 

瀕死。まだまだ瀕死。

可能であれば今日は、最低限のことだけやって早退するぞ。

そいで病院も行って。

 

そんな状態でも、書き残しておきたくて。

もう、いいんだよね?晴れて自由の身になったから、こういうこと書いていいんだよね??

生まれて初めて会ったんじゃないかな、ツンデレさん。

誰に話しても、ツンデレか~~、と言うんだから、きっとあれがツンデレというものなんでしょう。

ツンデレって、計算でやるものだと思ってた。

全くの無自覚で何であそこまで波のある態度になるのか、本当に分からない。

分からない、分からない。

「好きな人が職場にいる時の生産性の低さ、分かってます?」(コタツがない家)

 

いやもう心臓がおかしいんだ。

しょっちゅう、ものすごく早く鳴ってるし、

なんかもうギューってなってんのかなぁ今。

最低限のいくつかの仕事やるだけでも、モンスター必要だな。。

木曜は、なかなか慌ただしい。

ちょっとね、申し訳ないけど、付きっきりな感じは避けよう。こっちがほんと回ってないから。

ふぃーーー

ま、しんどいけど、だいじょぶだいじょぶ。