歴代2位タイ

今の職場に入って、今日でちょうど1年半。
アルバイトも含め、これまでの最長が3年、次が1年半。
色々あったけど。並んだかー。

これまでの職場の中でダントツ、感情を動かされることが多い。良くも悪くも。
抗うつ剤やら抗躁剤やら、あっちこっち忙しい。

正社員として勤め始めて、、5社目か。
8年くらい。
これまでの経験あってのことだとは思うけど、
精神的に鍛えられる場所。
自分のどういうところを直すべきか、たくさんあぶりだしてくれる場所。


昨日はあんなに死にたくてしょうがなかったのに。
今日はやっと、一人カラオケに行く元気も出て。
私はすぐに諦めようとする。それ一番良くない。
再開した健康法、伊達式だっけな、すぐ諦めずにも少し続けよう。ちょっと効果出てきてる気がする。

よし。
この調子。
この調子で、何もかも、ぜーーーんぶ、良くなってしまえば良い。
ぜーーーんぶ。