色んな軸を持つの大事

たまにはドラマも良いなぁ〜

 

職場の人が面白いって言ってた「同期のサクラ」観てみた。

昔散々映像作品観まくってかなり辛口の自分が出てくるのをなんとか抑えつつ。

色々考えさせられるし、なんかすごい久しぶりに泣いた。

たまには良いもんだ!

 

職場の人達、すっごい仕事忙しそうなんだけど、ラグビー観るから帰るとか、ドラマ観るから帰るとか、友達と予定あるから帰るとか、休みの日山登ってたりとか。

みなさん色んな軸があるんだなーって。

それいいなーって思ってて。

あんま難しく考えずに、ドラマ観るだけでも全然違う。

 

前の事務所の同期のみんなに会いたくなった。

みんな元気かなぁ。

辞めてからまだ1年経ってないのか。

 

…1年前と、色々変わったなぁ。

 

どうなるのかなぁ、私の人生。

あの時一度だけ会えたご夫婦、綺麗な奥様から言われた言葉、

「あなたは幸せになれると思う。大丈夫」

あの言葉を頼りに生きてるよ。

 

…いいことあると良いなぁ。

派手ないいことばかりを期待し過ぎなのかなー

そんな気がするなー

 

気功少しでもやると運気が上がる。ほんと。

ちょっとしたいいことが増える。てきめん。

忘れないどこ。

 

だらだらと。

なんかいい気分。

少し前まで思い出しイライラしてたのに。

そんなもんだよ。