17才の帝国

いやーーー
意欲作。
すごい。
ほんとすごい。
観ながら何っ回も、
すーげーーー。。って呟いてた。
俳優陣の豪華さはもちろんのこと、
設定やシステムというか、そういうのがまたすごい。
サンセット・ジャパン、経済の日没、、うまいこと言うね!
いやそんな明るいテンションで言うことじゃないけどさ。
そんで切り込み方がすごい。
こういう話を、ああいうセリフを、NHKで放送する意義意味、、
考えただけで、クラクラする。

ちょっと元気ないことが続いて、ずっと絶ってた抗うつ剤を久々に飲んだことも相まって、
私も何かしなきゃ…!!という気分になり、これまた久々にちょこちょこ動けている喜び。
いや、それにしてもすごい。
いつの間にか私もそういう思いを捨ててきてしまったな、、とか考えさせられた。
全何話だろ?
初回が一番面白いって可能性はあるけど、
いやでも楽しみに観ていきましょう。
ここに何か書かなきゃ、吐き出さなきゃ動けない、そのくらいの衝撃でした。

あと楓珠くんすごいね、放送中のドラマ3本出てるって私は初めて観たよ。
同時に主演2本の桃李くんアリスちゃんとかもすごいけどさ、、
訳分かんなくならんのかね?ほんとすごいわー。