興奮冷めやらず

いつもランキング形式のネットニュースを見るんだけど、
絶対先に観ておかないとネットニュースでネタバレされると思い、急いで観た最愛最終回。
いやーーー
うん、そこしかないよねーー
ペンの辺りで、あっこれかせさんて線もあるのか、、
こんなに超いい人でかせさんだったってこと、、いやあるな、とうっすら思いながら、
あんまり犯人が誰かとか考えず、とにかくドラマの雰囲気に浸っておったのですが、
これまでも、箱がキーって閉まるとことか音楽の使い方とか、すごいなーうまいなーと唸ることが多かったけど、
最終回の、箱が次々開いてくとこはなんかもう鳥肌?笑っちゃうくらい、しびれるというかなんだろね、
最後まで、二人の関係性の描き方もものすごい満足で、
観終わった時、ネットニュースどんな感じか見たいってのと、これ絶対すごい人作ってるなと思って調べたら、
アンナチュラル、あと、ミウかーい!
これまた私が毎回大騒ぎして観てたミウ、、はぁ、道理で。なるほどなるほど。納得。

あとどっかで書きたいとずっと思ってて、ん、書いたことあるか?あるかもしんないけど、
井浦新さん。
今回は癖のない役だったけど、ついこないだの超カワイイオジ巴も記憶に新しい、にじいろカルテでもいい味出しててさすがだった、
初めて観たのは高校生役だった。窪塚洋介くんの、ピンポン。
あの時はARATAって名前で、なんかすごい印象に残った。
それからしばらく見なかったんだけど、リッチマン~で久しぶりに見て、その時はもう名前変わってた?なんっかこの人気になるな、、と思って調べたら、あーピンポンの!そうかー!って感じだった。
最近またたくさん、しかも色々な役で見れて、嬉しいね。

あとねー最愛で言うと、後輩くんが気になる。
前に観たドラマでもなんっか気になって、、
今回は出番そんななかったけど、やっぱすごい印象に残ったなー


いやー
満足満足。
というか吐き出さずには何もできないくらいの興奮だったわ。
ふー
落ち着いたら恋です観よー
そんで隙みて年賀状やろー
はぁ