ガガガガガ

ずんずんずん、よりもっとゆっくりと、めちゃくちゃ重いものが少しずつ動いてる感じがピッタリくる。
肩甲骨が動き出し、肋骨あたり、つられて横隔膜あたりも動き始めてる感じ。
呼吸しずらかったり、心臓縮こまってる感じしたりする私には、いや誰にでもだろうけど、すごい大事な場所。
動け動け…!!

週末、なんか色々できた、、自分でも驚くくらい。
週明けの今朝、仕事に行くのがすごい久しぶりに思える、ちょっとした旅を終えてきたような、、
無理は禁物。
調子に乗らないように。
一気に全てが良くなるはずはない、そのことは肝に銘じつつ、
でも、
良くなる喜び、この感じは心に刻んでおきたい。
最近、たぶん回線混んでる時にネットニュースが見ずらいってことに気付いた(4G5Gとか引き続き調べてみましょう)、
半ば諦めつつ開いたさっき、割とストレスなく見れた、クスッと笑っちゃうような記事とかも見れて、
生きてて良かったってちょっと思っちゃうくらい、感謝とラッキーを感じた、、
生きてて良かったって気持ちは、いくら感じても良い。
その反動で死ぬほどのガッカリも感じやすいとかじゃなければ、いくらでも。
些細なことで生きてて良かったって思えること、そのことが非常に非常に、嬉しい。


生まれ変わっても一緒に、とは聞くことあるけど、
生まれ変わっても親子に、って初めて聞いた。
あれだけのカリスマが、そんで今はどうか分かんないけどやっぱ結構ヤンチャなイメージのある人が、あの追悼のメッセージ。
いやはや
CDを買ったこともあった、一時期かなり聞いてた、
ライブは観てないはず、
なのになんでだろ、彼は存在を知った頃からものすごいカリスマだってイメージがある。
そんで結婚相手がMEGUMIなんだよね。
なんかさ、お似合いとか通り越して、驚きというか、ものすごい化学反応を見せられた気になるというか、
たまにそういう夫婦がいる。
トシロー(あぁ、スペル出てこないか、、)とりょうは本当に驚いた、
押しも押されもせぬカリスマ、ライブも何度も観たよ、
まず、彼って喋るの…??くらいのカリスマの塊が、結婚、、しかも売れ始めの女優さん、、ほんと驚いたよね。
その路線で思い浮かぶのが、木村カエラ瑛太
これは、カエラの方にカリスマ性を感じて、なのかな、、でもいつか、バラエティー番組に出た瑛太を見て、変わり者な感じをバシバシ感じて、妙に納得した。
俳優としてものすごいと思う人の中に、最近では瑛太が入る。化け物。
あれだけ見てきたのに、彼だって分かんない時あるって何よ。恐ろしすぎ。
カリスマと結婚する人は、カリスマを惹き付ける人は、やはりどこかカリスマ性があるんだろな、と思ったりする。