くーーー

悔しいが、やはり、、

うん。

言わない。

書かない。

ほんとになっちゃいそうだから。

いつも彼がやる、ってかもはや彼しか出来ない業務があって。

今日彼午後から外出だったんだけど、イレギュラー業務が発生しちゃって。

事務所に私一人だったから、ラインしながら、彼マン喫で、事務所の彼のパソコンを遠隔操作して、業務こなしてくれてさ。

惚れるわ!

てか惚れ直すわ!

普段は、説明下手で、仕事できる感じじゃないんだけど。

その業務の時、基本的にカッコいいんだが。

今日は、目の前のパソコンを遠隔操作されながら、

ありゃーこんな訳わかんないことやってたのねあの子ー

やばいわー惚れるわーてか惚れ直すわー

って、ぽけーっと見てた。

びしびし指示うけて、

普段彼、仕事中は自分のこと自分て言うんだけど、

ラインでおれとか言ってて

でも誤字だらけで可愛くて

やばいこれ。

惚れてる?

てか惚れ直してる?

どうせまた、私の気持ちが向いてきたってわかると、

恐ろしく冷たくなるんだ。

またそれでもいいかもな。

改めて冷たくされた方が良いかも。

彼、結婚近いから。

あ、なんか、自分で書いてて鳥肌立った。

なんか怖い。

まぁでも、一点集中しない方が良いよね。

と、所長に言われ。

ほんとその通り。

ふらふらーっと。

色々楽しみましょう。

ふふふ