隣人

ついに、隣人と顔を合わせた。

向こうのが後に越してきて。

洗濯物的に男だ!って思って、

他の日の洗濯物で、あれやっぱ女?って思って、

実際は、

可愛らしい、同世代の、

男の子でしたー!!

ちょっと私より背高くて、175くらいかな、

たぶん27歳くらい、

素朴な感じの、

可愛い子!!

事務所の年下くんに雰囲気ちょっと似てる。

きゅんきゅんしたわ!

最近は、年下くんには、きゅんきゅんしちゃいけないってのが染み付いてきてて、

パン屋の彼は、可愛い系じゃないから、きゅんきゅんする感じではなくて、

いやー、久しぶりだな、きゅんきゅんするの!

壁一枚隔てた隣に住んでる訳だからね、、

やばいやばい。

毎日同じ時間に家出ようかな!って私そういう、規則正しく動くの無理なんだけど!笑

いやー、日々の楽しみが増えましたな!

よきかなよきかな