今日はとっても元気!

休み休みではあったけど、最後まで全力で仕事できて、

ずっと心に影を落としていた重めの仕事もやっと道が見えてきて、

昨日今日と、先輩や友達から連絡あって、

今日は、この時間にしては久しぶりに元気!!

私は、何事でも我慢がきかないんだな。

しんどいとすぐ弱音吐いちゃう。

でもまぁ、そうしないと、というかそうしてても、

壊れることがあるから。

たぶん人より、弱い。色々。

何も言わないで壊れるより、周りに助けを求めて、この子危険かもって心構えをしておいてもらってから壊れた方が、まだいい気がして。

って、壊れる前提じゃ駄目なんだけど。

うーんでも今書いてたら、弱音の効用もあるなって思った。

周りにからしたらうざったいかもだけど。

でも自分を守るためなら仕方ない。

最近は、ELLEGARDENにはまっています。

例の、かつてものすごい好きだった、事務所の年下くんの影響で。

音楽の趣味合うなー、とつくづく思う。

まぁ最近は、ちゃんと割り切って?切り替えて?付き合えてるよ。

好きだけど、なんか前とは違う感じ。

彼は。

冷たいと言えば冷たいんだけど、

それは、彼が強いからであって。

付いていこう、って気持ちでいれば、どんなに落ちてても同じ高さまで引っ張りあげてくれるから。

頑張って付いていくよ。

弱いの、しんどいもん。

一緒に泣いてくれる人も良かったけど、

引っ張りあげてくれる人も、素敵だ。

よし、とてもいい感じ。

この感じ、絶対長くは続かない。

でも、一時的にでもこういう気分の時があったことを、忘れないようにしようと思って。

きっとそれが、

ずっと高くいることより、

落ちた時に上手く上がることが、

一番、大事。