大学を辞めようかと考えている。(mixi 9/14)

2011年09月14日01:06

むしろまだ大学にいたの!?ってツッコミも受けますよ。

7年目。

そりゃ飽きるよ勉強。

早く社会出たくなるよ。

しかもやりたいのが飲食業ときたもんだ。

学歴関係なし。

そりゃ、大学やめようとするでしょ。

でもまだ迷いはある。

もったいないって思う。

今からでも頑張れば、卒業しようと思えば卒業できると思う。

その後で飲食に就くというのが良いのかしら。

大卒ってそんなに必要なのか。取っておくに越したことはないんだろうけど。

大学苦しいんだ、色々と。それを耐えるべきなのか。

時間の無駄にはならないか。

早く働きたい私にとって。

それでも卒業すべきなのか。

悩む悩む

今狙ってるお店で採用されるかどうかが、私の人生を大きく変える。

そういう状況です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

iらんどがメンテナンスしてたため、こっちに貼るのが遅くなりました。

この後、大学やめる決心はついて、色々と職探し中。