採用!!!

バイト決まった!!

伊勢丹浦和店7Fの、某イタリアンレストラン。

正社員登用あり。

食事付き。

時給1000円!!

飲食にしては高い!

バス代も出そうだし!(バイクなのに!)

わーーーーーーい

わーーーーーーーい

最初行くつもりだったフレンチは、もう募集を締め切っていたのです。

がっかりしたけど、こっちのが時給高いし、伊勢丹だし、良いのです。

面接の時、大学中退の履歴書を出しました。

そのことについて突っ込まれるとやだなぁと思っていたけど、

過去のバイト経験のことばかり聞かれました。

これも参った。

私、フリーターだったくせに、今までのバイト全部半年でやめてるのです。

なんでかとか聞かれた。

困った困った。

正直、受かるかどうか五分五分だと思っていたよ。

良かったーーーー

働き始めるのは10月からです。

緊張します。

レストランは初めてです。

長期のバイト、10年振りです。

あ、かてきょー入れたらもっと短いけど。

まぁかてきょーはちょっと違うもんね。

手、震えるんだろな。

昔に比べて、度胸はなくなった。

頑張ろう。

採用されて嬉しかったこの気持ちを、忘れないでいよう。

長いこと続けよう。

めげずに。飽きても。

ほんと、頑張ろう。