あれから一年

退院してから、一年が経った。

あの頃と比べると、随分良くなったと思う。

これからもっと、良くなるかな。

また昔みたいにたくさん喋れるようになるかな。

なって欲しいな。

働き始めて2ヶ月、だいぶ慣れてきたけど。

昔の夢が頭をもたげる。

夢を追うべきか、現実を受け入れるべきか。

まぁどっちにしろお金は必要だからしばらくはこのまま働くけど。

お金貯まったらどうするかな。

それまでに色々情報集めとかなきゃね。

まずは過去問請求。もうしたけど。

今は出来るはずないけど、70万かけて出来るようになるか、見てみたくてさ。

たとえ受かっても、就職あるかも問題。

歳も歳だし、経歴ボロボロだし。

父さんのコネ、使えるかもしれないけどさ。

それでも厳しいかもなぁ。

最近はそういうことばっか考えてます。

毎日ポテチ食べてたのもやっと落ち着いてきて。

そういうことばっか、だな。

あーあと、誰かさんとのこととかね。

空気、最高じゃん!

…と思っとかないとやってらんない。

まぁ大丈夫、だよ、ね?

そんな感じの毎日。