「来月もやって下さい」

よく仕事を任される先輩から、

色々直すとこ教えてもらった後に、

「でも、良く出来てるから、来月もやって下さい」

と言われたよ!

(毎月発生するお仕事なのです。)

めちゃくちゃ嬉しい!

私、仕事で誉められた、というか認められた、というか、

そういうことあんまなくてさ。

注意されやすいキャラみたいで、

色々教えてもらえるのは嬉しいけど、

認めてもらえるのがこんなに嬉しいとはね!

これからももっと頑張ろうって思うね!

来月、と言ったら、試用期間が終了する頃です。

大丈夫、なのかな。

私は、出来るだけ長くお世話になりたいよ。

でも7月にベテランさんが一人やめて、

今日誉めて(?)くれた先輩も、やめる話あるんだよね…

どうなっちゃうんだろう…

明日は初の給料日です!

わいわい

私、あんまりお金に執着心ないけど、

やっぱり、認められる感じがして、嬉しいよね。

昔は、週5日働くなんて、考えられなかったけどなー。

強くなったな!

明日、今週ラスト、頑張ろう!

気を抜かずに、いつでも仕事は早く。

ゆっくりしちゃう性格だから。

常に急ぐ癖をつけよう。

その後連休かー!

勉強するぞ!!