立山黒部アルペンルート

一昨日と昨日で、黒部峡谷黒部ダム立山黒部アルペンルートに行って来ました!

夢だったのよ、室堂の雪の大谷ウォークを歩くの。

18メートルの雪の壁の中を、歩いてきたよ。

標高2,000メートル以上の絶景、雪景色や、黒部ダムの上を通ったり、

黒部峡谷の中を走るトロッコ列車に乗ったり。

充実してたなぁ!

心地よい疲れでした。

添乗員さんも、他の参加者さん達も、良い人ばかりで良かった。

ちゃんと無事に予定をこなせて良かった。

今度は、日帰りで高尾山に行こう!

お姉ちゃんも是非今度は一緒に!!

母さんが動けるうちに、富士山も登れたらいいなぁ。

これも、私の夢なの。

あとね、オーロラ見たい。

オーロラはさすがに、母さん行かないだろうなぁ。

私も、もっともっと、元気にならないと。

まぁ、まずは、高尾山から。