更新

また、1ヶ月分の、交通費をもらいました!

嬉しくて、すぐに継続購入やら更新やらしました。

なんだかんだあるけど、とっても良い事務所だと思うよ。

なんだかんだあるけど、ね。

昨日今日と、ちょっとだけだけど、図書館で勉強してきました。

このペースでやれるなら、登録した科目、全部取れるかも。

仕事始まってすぐは、半分も取れないかもって思ったけど。

やっぱり、少しずつ慣れてきてるのかな。

良かった。

思い出のある場所ばかり。

泣きそうになるよ。

早く、会いたいな。

ほんとに、会えるのかな。

期待しないように、しないと。

体調も、安定してきて、

おかげで、今までの薬の量だと多くなって、

最近、眠気がひどくて。

昨日の夜から減らしたら、今日はかなり頭すっきり!

でもまだちょっと眠い。

昼間っからあくびしてる人、ほとんどいない。

来月、また1粒減らせるかもな。

今まであれだけ眠くて、よく仕事してたな。

でも、焦って減らし過ぎないようにしないとね。

何事も、焦りは禁物だよ。

でも、ゆっくりもし過ぎないように。