経過

まだ、出掛けるのには非常に気合いがいる。散歩には出られてない。

でも、昨日今日、家のこと、掃除とか、ちょこちょこできて。

今日は本当に久しぶりに、火を使った。

「私ものさし」で、30超えるか超えないか、「掃除機思うようにかけられなくなる」くらいかな。今、波のいい方でこのくらい、インスタントラーメン作れてご飯は炊けなくて、掃除機かけれるけどトイレ掃除できない、そのぐらいだから。

ここからはちょっと早めに上がると思うんだ。体操やれるようになってきてるから。

30超えるのに、一番時間かかるんかな。

このまま良くならないかも、仕事戻れないかも、というかもう仕事しない方がいいのかも、とか考えてた。

仕事行く時のこと意識した生活にしよう、とか、気晴らしにどこか出掛けようか、とかちょっと考えられるようになってきた。

良かった。

焦らず。

腐らず。

諦めず。

ゆっくりゆっくり