明後日で卒業

書くの久しぶり。

なんとなく、書くことなくて。

いや、全くないこともなかったんだけど、書くほどじゃないかなって。

今日も、書くほどのネタかって言われたら、そうじゃないんだけど。

なんとなく、だらだら書こう。

いいのいいの。ひとりごとなの。

30日に、街コンに行ってきて。

もう慣れたもんだから、こりゃダメだと思ったら、すぐ移動。

ちょっとひどいけど、もう会うこともないだろうから、相手の気持ちなんて気にせず。

お互い、時間もったいないしね。

それで思ったのが、”世の中には、そうそういい人なんていない”ということでした。

いい人ってどんなかなって改めて考えたんだけど、私の場合、カッコ良くて真面目で話が合って私に興味を持ってくれる人。

なかなか厳しい条件です。

つまりは、あの子を超える人かどうか。

いません。これが。

やっぱり私はおとなしく、痩せて待っていた方がいいという結論に達しました。

明後日で街コンは卒業します。

良さげなんだよこれが!

お洒落な店いっぱい◎

私、街コンには、人との出会いよりお店との出会いを期待しているという面があるのよね。

今回は相当期待できます。

アフターパーティーとかいうのもあって。

結婚式の2次会やるような広いとこで、先着120人かな。

意外と安く参加できるの。

でも妹はあまり興味ないのかな。

せっかくだから色んなお店と色んな人見てみたいよね。

今月から家計簿をつけ始めたよ。

なんか、気付かないうちにお金減ってるからさ。

これじゃいかんと思って。

一人立ちするために、出費を削るくせつけとかないと。

昨日の夜、またポテチ買ってた。。

しかも、すんごいおぼろげに覚えてはいるんだけど、

パジャマのままで出かけた…

信じられん…

ぼろぼろのパジャマなのに…

ほんといかんよ。

あんまり記憶ないしさ。

どうにかしないと。

眠剤やめれないかな。

今度の診察の時にまた相談してみよう。

ヒマだなぁ。

掛け持ちしようかなぁ。

早朝コンビニバイトなんていいかなぁと思ってるんだよね。

近くで募集してるの。

でもちょっと自信ない。

家で内職できたら、って考えて色々調べたんだけど、なかなか難しいよね。

お金かかったりするんだよ。やってらんないよね。

今のお店でもうちょっと入りたいって

同僚から店長に伝えられてしまった。

もうちょっと気遣いとかできるようにならないと、入れる気はないって。

難しいなぁ。

それなら掛け持ちのがいいかな、と思ったりしたよ。

でもでも今月下旬は、もうちょっと入れるかも、とも言われたよ。

自分のタイミングで言いたかったけど、言われちゃって結果的には良かったかもな。

今月下旬入って、まだやれそうだったら掛け持ち考えよう。

今の時期、学生はテスト期間だから、一年で一番入れる時期だと思うんだよね。

この時期を余裕で超えられたら、掛け持ちできるってことになると思うのよ。

早朝6時~9時週3日。

どうだろなぁ。

1ヶ月3万。

大きいような、小さいような。

そんな感じですね。

平和な毎日です。