ジャンプデビュー

出かけたついでに、マン喫に来ています。

時計の電池交換したら、駐輪場の3時間無料券もらえて。

家にいてもどうせヒマだしね。

前と同じ席。

ほんと落ち着く。

ハンターハンターがさ、また休載中、なのかな。

この機会にジャンプで追いつけないかな、と思って。

マン喫にはいっぱいジャンプ置いてあるからね。

誰かさんと話してると、いっつもばらされるし。

対等に話せたらいいなぁと思って。

見てみたら。

会長選挙クライマックスって。。

ダメじゃん、結構間空いてるじゃん。。

でもワンピースが見たことあるとこだった!!

読める!ジャンプ読めるよ!!

コミックス出てすぐに読まなきゃなのね。

学びました。

ハンターハンターは見ないようにしてワンピース読まなきゃ。

難しいな。

でもこれでワンピースは対等に話せるぞ。

やったやった。

あの子もジャンプ溜まってるみたいだから、下手したらこっちのが先いけるかも!?

今までのお返しだ!

ふふんふふん

さっそく読みましょうー

今日は帰ったらカレー作ろうかな。

カレーフレークってのを前にDHCからもらえたのだ。

メンチカツとクリームコロッケ入れて、作ってみよ。

なんでも、やればできるはず!!

ふふんふふん