2011

今年ももう終わります。

恒例の、まとめ日記を。

今年は、大きな転機でしたね。

6年半通った大学を、ついに辞めました。

すごく大きな決断だった。

あれから、後悔することもある。

でも、辞めるしかなかった。

本当にしんどかった。

色々総合すると、やっぱり辞めて良かったって思う。

2度目のフリーターに。

バイトすぐ決まって良かった。

いい所で良かった。

大抵の人が優しい。

気配りや広い視点が必要で、色々難しいけど、やりがいはある。

大きな夢が生まれた。

まだ、夢のままで終わる可能性も高いけど。

プライドは、捨てたくない。

まだ若い。

遅すぎるなんてことは、ない。

絶対に、ない。

誰かさんとの関係が、すごく危うかった。

太ったことと、性格が変わったことと。

とりあえず、痩せなきゃ。

変わらなきゃ。

色々、甘えすぎなんだと思う。

もういい歳なんだから。

しっかりしないと。

総じて、まぁ、平和な一年だったかな。

自殺未遂もしたが。

生きてたし。

結果オーライ。

やっぱ、死んじゃ駄目だよ。

肝に銘じておかないと。

駄目だよ。絶対。

来年も、よろしくお願いします。

色々、頑張ります。