頼りにされてる!

明けて随分と経ちました。

働いてると、考え事が少なくなるので、日記に書きたいことも減ってしまいます。

たまには書こう。

現在地の確認。

今月、シフト発表になったら、あまりに入ってなくてしょぼーんとしてたの。

蓋を開けてみれば。欠勤の嵐。

急遽入るの、この2週間で4、5回になるね。

頼りにされてるって思って良いですか?

時給も上がりました。

50円だけだけど。

金額より、認められたってことがすごく嬉しい。

レジ閉めっていう、たぶん店長以外誰もやり方知らないであろう作業を、教えてもらって、今日は実際にやってみました。

確実に頼りにされてるよね?

しかも信頼されてるよね??

10万とか平気で扱うからね。

信頼してなかったらやらせないでしょ。

と、バイトは順調です。

順調じゃないのが、、ダイエット。

最近はまたよくポテチ食べるようになっちゃって。

体重はなぜかそんなに増えないんだけど、見た目がヤバイ。

いい加減ヤバイ。

けどポテチ止まらない~

あのね、東ハトの、暴君ハバネロチップス「ハバチ」が好きなの。

惚れてしまったの。

近くのコンビニにあったのが、昨日行ったらなくなってて、、どうしてくれよう!!!

ネットで箱買いしちゃいそうな勢い。

♪あの~素晴らしい~愛をもう一度~

で冷静になりましょう。

そんな感じで。

明日もお仕事頑張りましょう!!