送別会!!

昨日、最終出勤日でした。

所長は相変わらず超嫌な奴でした。

やめて良かった。

あんな人の下で、働けないよ。

お客様のためじゃなく、所長のご機嫌を損ねないように、働く、というか動く。

あれじゃ、成長するどころじゃない。

自分を押し殺してばっかり。

早く次見つけたいな!!

底辺を経験したから、どこでもやっていけるだろうけど、出来れば合う所が良い。

から慎重に探す。

そして、私の送別会をやってもらいました!!

送別会やってもらったのって初めてですごい嬉しい!

まぁ、私がやりたいって言ったんだけどね。笑

お店も、私が見つけたとこ。笑

しかし楽しかった!!

写真やら、動画やら撮って。

宝物だわ~~

所長は嫌だったけど、従業員は良い人ばっかりだった。

そういう意味では、恵まれてる所もあった。

皆さんに出会えて良かった。

また来月、もう一人やめそうな子の送別会&私とその子の就職祝いで集まりましょう!!

1学期の成績も出たよ。

10科目中、9科目取れた!上出来!!

これで、税理士試験の受験資格ゲットです!!

わーーい

まだ、実際に受験するのは先だけどね。大学卒業してから。

来学期も頑張ろう!