捨てる神あれば拾う神あり

昨日、なんとなーく、過去の所長と年下くんのやりとりを思い出して、

もしや!?と思いラインにて確認。

結婚、したの?

と聞くと、案の定、

にゅうせきしました

なんか、自分が感じてた以上のダメージあったらしく、

昨日の夜は仕事で仲良くなったお姉さまにTEL、

なにかあったの?と聞かれ、

今日は元行きつけのお店の女の子に飲みのお誘いをかけたら、

なにかあったんですか?

と聞かれ。

あぁ、ダメージくらってんだ私、と思い知ったわけですが。

今日は、卒業のかかったテスト。

手応えあり!

7,8割方大丈夫!と安心。

着信に気付き、

これはもしや、とかけ直すと、、

転職決定!!!!!!!

良かった。

すぐ決まった。

今度こそ、一生いれそう。

少なくとも、勤務するのはここが最後だな。

(独立の可能性が0ではないということ)

縁がある、と思っている2文字。

大好きだった元カレ、年下くん、名前に入ってて。

今度の所長は、名字に入ってるから。

いけそうな気は、実は結構してた。

体温が、高いな。

ほっこりする。

にわとりと、たまご。

プラスとマイナス。

いつも、大きな力を、感じる。

マイナスがあって、

でも、負けないぞ、生きるぞ、きっとまたいいことあるぞ、

と踏ん張って、踏みとどまって、

そうすると、どーん、といいことがある。

この間、霊感ある人?って、ほぼ初対面の人に言われた。

あるかも。

ちょっと、ね。

よーーーし、

あと、今日1科目、明日4科目、

引き継ぎ、

新天地、

がんばるぞーーー!!

この気持ちを忘れずに!