愛してる愛してた

先週の月曜かな、所長と面談して。

言わされた感じだった、やめます、って。

いざ覚悟決めて言ったら、今度は止められたんだけど。

武士に二言はない、私の大好きな言葉だから。

今週の頭、私外出してて、戻ったら、葬式みたいで。

言ったな、って、感じた。

口軽い人だから。

そこからもう、例の年下くん、恋愛の曲オンパレード。

置いてかないで、一人にしないで、みたいのばっか。

前にもめっちゃかけてたことあって、

言い寄られてるかと思って私ラインで告白したら、

勘弁して、って、その時私、つらいから恋愛の曲かけるのやめてって怒って、

そこからさすがに意識したのか、そんなにかけてなかったんだけど。

ここ数日は、本当にひどい。

あれ、絶対わざとだよ。

あと2ヶ月。

お別れだ。

たぶん。もう。

二度と、会えない。

つらい。

けど、今までも、そういう人、いっぱいいた。

忘れていった。

今までで一番、振り回された。

自分で言うだけあって、本当に駆け引き上手。

正直、そこまで魅力あるかわかんないんだけど、

どんどん、引き込まれて。

ずっと、彼のこと、考えて。

楽しかった。

ありがとう。

さよなら。

まだ2ヶ月あるけどね。