なんか今日、秋。

もう、8月も、終わるもんね。

半身浴がしたくなる季節。

岩盤浴に行きたくなる季節。

夏大好きだけど、秋の始めも好きだな、って思った今日。

トップ画面を変えたよー!

スマホでももっと見やすくならないもんかね。

iらんどさん頼みます!

明日から、平日なのに、仕事行かないのか。

早く働きたいな。

仕事好きだよ、私。

会計系の求人サイト見てたら、大手がたくさん求人載せてるとこ見つけて。

語学力も求められるような。

なんか、すごい久々に、ギラギラした感情が湧いた。

せっかく、外大に行ったんだ。

当時の語学力を有効活用できるとこ、いずれは探そうかなって思った。

今はまだ無理だけどね。

実務経験ほぼないし、科目合格もないし。

5年後、いや、10年かな、ちょっと考えてみてもいいかも。

言葉は、使えば取り戻せるよきっと。

基礎は相当みっちりやったから。

たまに海外も行こうかな、語学力伸ばしたい願望を取り戻すために。

って、変な理由。苦笑

普通逆でしょ!!

でも、いいかもね。

どうだったかな。

気になるけど、気にしないんだ。

きっと、また来年、だしねー。

就活頑張るぞー!

少なくとも5年はいれる場所!!