忙しいという嬉しい悲鳴

さっき面接終わって。

今週、あと2つ面接、2つ説明会&一次選考。

今日、書類2社送った。

今日含め、友達と会う約束3件。

すごいな!!

最近の私には考えられない予定の入り方だ!!

選考、全部入りたいとこだから、内定複数もらえちゃったら困るな~

まぁ、決まった順番かな。

今日のとこ良かったな。

給料もたぶん一番良い。

決まっちゃうといいなー

5ヶ月って、担当持つレベルになるもんなの?

法人税一通りさらえるくらいなの?

ほんと、井の中の蛙ですな。。

早く出てこれて良かった。

私は、成長したいよ。

ダラダラちまちま稼ぐのは、性に合わん。

いや、少し前までの私なら、それで良かった。

でもそれは、ちょっと変な私。

今の私が、ほんとの私。

突き進むぞー!

徐々に徐々に、

進んだり戻ったりしながら、

昔の、好きな自分に戻ってきた。

嬉しいな。

無理は、しないように。

たまには、戻ってもいいよ。

着実に、じっくり進もう。

遠くを見つめて。

長い刀は、さやに収まっててこそ。ちょっと違う話だけど。

すごく私にしっくりくる言葉だな。

ハローワークのおじさんが言ってくれたの。

ほんとあの人は、的確なアドバイスをたくさんくれた。

決まったら、あの人にお礼言わないと。

今日のとこ決まったら、完全にあの人のおかげだもんな。

感謝の気持ち。

忘れずに。

あぁしかし、マン喫ってほんと居心地良い。

ここが、職場近くになるといいな。