無題。

目印。

最後に「。」がつく時と無題の時は暗い内容だよ。

こんな個人的な内容の日記に注文つけないで。

見たくないなら見ないで。

私の避難所をなくそうとしないで。

また、もやもやして泣きたくなって。

明るいうちから、こないだ見つけたブログを読んでずっと泣いてる。

Coccoの曲を検索してて見つけた。

奥さんを自殺でなくした人のブログ。

うちの旦那も、私が自殺したらこうやって後悔するのかなってことがたくさん書いてある。

もっと、愛してるって伝えれば良かった、とか。

旦那も昔乗ってたスポーツカーに乗ってて。

奥さん亡くなった時点の記事からずーっと読んでたら、今ガンプラって出てきてなんか動揺した。

私に何かあったらこの日記を彼に教えて欲しい。

出会った頃、「ブログとか書いてないの?」と聞かれて、「書いてるけど昔の恋愛のことも全部書いてるから見ない方が良いと思うよ」と言ったんだ。

私がどんなことを考えて生きてるか。

どれだけの苦しみを抱えているか。

わかろうとさえしていない。

甘えているだけだ、という。

私に何かあった時には、思い知って後悔すべきだと思う。

なんか最近ダメだ。

来月社員旅行での新人芸と、その翌月の試験のストレスだと思う。

今日は何もしなかった。

試験、ダメだろうな。

「一発合格した人は伸びる」とか言われてるらしいけど、

どうせ私所長に「伸びしろが少ないと思う」とか言われてるし。

本当に、何よりも、やる気を削ぐ言葉だと思う。

もう目覚めなきゃいいのに。

疲れた。

全てに疲れた。

もう何も考えたくない。