保証人

考えたくないことは、もう、考えたくない。

入社時に必要な書類に、旦那の署名捺印が必要なものがあった。

家に帰って旦那に頼む時じっくり見てみたら、少し重い内容でびっくりしたんだけど、

でも書いて欲しいんだ、と言ってしばらく離れていたら、

数十分のうちに、書いてくれてた。ハンコも押して。

結婚してから初めての転職。

心配かけたろうな。

もう、自分一人の人生じゃない、やっと実感が湧いた。

頑張ろう。

「最初の一ヶ月で、今後やっていけそうか判断してほしい」と言われたけれど、

口もきいてくれない状態なのにすぐにハンコを押してくれた旦那の気持ちを思うと、簡単にやめれない。

緊張してる。

やっぱり、規模が大きいだけあって、すごくしっかりしている。

一から勉強し直すつもりで頑張らないとな。

今朝久しぶりの海外出張に出かけて行った。

良い席に変更になってラウンジが使えたらしく、

酔っ払って上機嫌で写真とメッセージがたくさん送られてきた。

嬉しいことがあった時にそれを伝えたいと思う相手は私のままみたい。

優しくて面白い彼に久しぶりに触れられたことと同時に、そのことがとても嬉しい。

春の嵐の予報。

めちゃくちゃ早く出るつもり。

新しい人生。

今度こそずっと。