過去日記

やっぱり、落ち着かなくてさ。

昔の自分からヒントを得ようと思い。

4月頃まで読んじゃって。

泣かせるなーほんと。

しかし当時の私、幼すぎ。

危うくて、つんけんしてて。

嫌いなタイプだわー。

恥ずかしくなる。

でも消さないんだ。

記録って、財産だから。

私の、貴重な、足跡。

学ぶこと多いしね。

でもさすがに、2級受けるのは最後にしたいな。

いや、早く寝ればいいんだけどさ、明日は午後からだし。

とか言って寝坊したら洒落になんないしな。

そうだ!

大事なことを書き忘れる所だった。

日記読んでて思い出したんだ、大学やめた理由。

体調崩したのと、会計系の勉強をするために稼ごうと思ったのと。

むしろなんで今まで2つ目の理由を忘れてたのか不思議だ。

飲食やりたいってのもあったけど、これ以上勉強するなら会計や経済のことがいいってのもあったし。

この理由なら、体調崩したこと言わなくてもいいくらいだな。

うーんでも6年以上いたことと繋げるには、、

って、あんま書かない方がいいのかな。

でもまぁ、嘘は全くない。

我ながら、一貫性のない生き方過ぎて謎だったのが、やっと解けた。

すっきり。

先の心配もいいけど、まずは目の前のことから!

明日、頑張るぞー!

試験前にあまりコーヒー飲み過ぎないように、ってことだけ注意すれば大丈夫!

あと忘れ物しないように!

よし、やるぞ!!