吐き出したくて。

なんで、来れたんだろう。

そんなにひどい鬱ではないということか。

すごいしんどい。

眠剤が残ってるってのもあるだろうけど。

母さんはいちいちうるさい。

「躁の粉入ってる」

「躁の影が見える」

「少し上がってる」

薬の量に関わる程じゃないんなら、いちいち言わないで。

元気になることまでためらわせないで。

何回言えばわかるの?

薬変えなきゃいけない程の躁なら、自分でわかる。

そこまでじゃなくても、大抵わかる。

“今日ちょっと元気だ。また母さんに何か言われるのかな。”

いちいちビクビクする。

もうちょっと考えて物を言って。

一言でわかるし。

ダラダラ話さないで。

要点を言って。

疲れるし、イライラする。

余裕がない時はいつも、

母さんの頭の悪さが頭にくる。

抑うつ状態の時もイライラするってすーが言ってた。

かーっとするのは躁だって。

今どっちなんだろう。

前向く気力がなかったから、ついさっきパキシル飲んだ。

それしかできないしな。

躁を落ち着かせる薬で追加して飲めるのなんて、もらってないしな。

母さんの目を気にしなければ、もっと自由にパキシル飲めるのに。

自由にできるのに。