軟着陸成功!!!

診察終わりー!

いつの間にか元気になってるぞ。

いつだ!?

田原総一郎のツイートを見てからか!?

躁から軟着陸したってお墨付きが出ました!!

わーい!!

だからこれからがくっと下がることはないって!!

「ない」って言った!!

「余波はあるだろうけど、」

余裕っす、こんぐらいの、一日の中の細かい波、

しかも学校行けるレベル、

なんでもないっす。

「私このままパキシル減らせそうですよね…?」

「ね、自分でもそう思ってきたでしょ?」

ひゃっほいひゃっほい

ちなみにここ一週間くらいは、パキシル飲んだり飲まなかったり。

ここ数年は、50ミリ飲んでました(鬱って病名じゃ出せない量。境界性人格障害なら出せるらしい。なんか不思議。)。

60飲むこともよくありました(ほんとはいけない。出せない。もはや保険効かない量。)

60出してるのが見つかって(という風に言っていた!!)、

先月ぐらいからはパキシル50にプラスして、新しい抗うつ剤を頓服として飲んでた。

しんどい時ね。

躁の後の鬱が恐かった。

だから躁を必死で抑えた。

苦しかったし、やること全部遅くなっちゃうし、

だからすごい迷惑かけちゃったけど、

頑張った甲斐があった!!!

軟着陸!!

…やっぱ戻ったら途中まででばっさり切れるのね

GREEmixiと同じなのね(´・ω・`)

くー