ハチミツの日

誰かさんの誕生日。

今日はちゃんと来るのかな。

もう、期待はしないよ。

前の日記、途中で終わっちゃってんだよね。

文字数オーバーになって、そのまま眠くなって寝ちゃった。

写真載せるつもりだったけど、サイズ大きくてアップできなかった。。

がっかり。

またマン喫に来ています。

今日は混んでるなぁ。

時間的に、かなぁ。

家計簿を持ってきたから先月の分をまとめて、それからジャンプを読むのです。

先月、カードの支払いや家へ入れたお金含めると12万くらい使ってたんだけど…

なんでかなぁ。

もっときりつめないと。

今日はまたバイトで、結構怒られました。

お客さんに迷惑かけちゃって、それを店長に報告しなかった。

それほどのことじゃないと思ったんだよね。

よく考えたら、それほどのことだった。

なんかもうテンパっちゃってさ。

“ほうれんそう”は大事だよね。

どんなことでも、報告しなきゃ。

久々にウエストを測ったら、すごいことになってた。。

体重は、変わらないのになぁ。

体脂肪は、5%くらい落ちてるのになぁ。

いい加減変わらないと。

我ながら、醜いと思うもん。

自分の見た目には、全く自信がない。

見たくない。

見て見ない振りをしてる。

こんなんじゃダメだ。

ちょっとずつでいいから、痩せなきゃ。

よーし

家計簿まとめよう。