この感動を

昨日書いた、良さそうな本。

「左脳さん、右脳さん。」Kindle版で読んでるのだけど。

珍しいんだ、買ってすぐ読むの。いつもは、なんかもったいない気がして、なかなか読めない。

でも今回は、そわそわするほど、早く読みたくて。

Amazonでのレビューを全て読んでから購入した。

読んでいて、

うん、わかる、わかる、って、

 

私もそういうのを体験したことある、今はワンネス体験って言ったりするのか、

狂う直前、

大きな力、悟り開きモード、守護霊、八百万の神千と千尋の世界、

大きな力は、全てが幸せになるよう望んでいる、

そういうのをブワーッと、言葉にするのは難しいけど、確かに感じた。あれね。

呼吸法、うんやっぱり、気功で習った感じ。

そして、右脳さんの話。

ちょっとした奇跡、分かる。気功再開した時とか顕著に感じる。

エレベーターが待ってる、ってのがよくあるんだ。転職の面接の時何回かはほんと笑っちゃって、ちょうど止まってるエレベーターに乗り込む、誰も乗ってないけど私の行き先のボタンが押されてる、応援してくれてるのねでもこれはちょっとやりすぎよ、と笑ったりしてた。あれね。

 

こういうの、あんま言うと「またおかしなこと言って心配させようとして…!!!」ってすごい怒られるから、以前はあまり言わないようにしてて、

でもこういうことが平積みの本に書かれていて、レビューの件数見ると結構世間の支持も得てるみたいで、YouTuberが紹介したっぽいね?こういう、まぁスピリチュアルっちゃあスピリチュアルな、でもそれを出来るだけ理性的に説明しようとしている感じ、

こういう話がこんなにおおっぴらにされるんだなぁーと思いながら、うんうん分かる分かる、あぁなるほどそういうことかもねと思いながら読んでて、

別の声が聞こえる、も分かる、大学の頃からの「つまんない」、登山中の「「ヤバイ」生き返る」「私を浄化してくれ」、右脳左脳邪気ごっちゃになってそうだけど、

そうそれで右脳さんの「分かったよ!こういうことでしょ!」のとこでなんかめちゃくちゃ涙出て。これは私の中の右脳さんがそうさせているのか??

そう、右脳さん、気功の先生は「小さな女の子」って言ってた、その子と同じだろうな。

 

真理って、少々表現が違っても同じことを指していることが多いよね。

ちょっと、吐き出さないと進めないくらいブワーッと溢れて涙出たから、思うまま書きなぐりメモ。

続き読も。