すぐ、迷ってしまうから

ぺしょんとすると、

全部、やめたくなってしまう。

せっかくのいい会社、

でもこれまでの嫌なことばかり思い出して、

そこから離れて、生きることから考え直したい、

そんな風にすぐ、思ってしまう。

 

でも。

「環境」、もっと言えば福利厚生とかで仕事を選ぶのってどうなの?と思っていたけど、

傷病休暇が有給なんてところは、初めてで。大企業ならではなのかな。

それはものすごく、ありがたいこと。本当に安心して、休める。

そして、やはり出来れば万全な状態になって、少しでも、恩返しと言うか、戻って貢献できたら、と思わせてくれる。

 

そんなことを思っていても、カーッとなるとすぐに忘れて「やっぱ綺麗さっぱり、辞めるって言うか…!?」ってなっちゃう私だから。

メモメモ

 

病院の待ち時間で、久しぶりに本屋ブラブラしてたら、すごく良さそうな本も見つけたし。

やっぱ本屋はいいな~

読んでみて、良かったからまた書き留めよう。

うむうむ