おのれの未熟さよ!ただそれに気付けたということ

また一人で、ワーワーギャーギャー騒ぎ立て。
思いきりぶつかったり、「やっぱすげーいいひとじゃん!!!」と名言をメモったり、
私の中で勝手に評価がジェットコースターの方。
ここんとこあんまりゆっくりお話してなくて、
今日久しぶりに熱くなって喧嘩腰で話しちゃって、
少し落ち着いて遅くに反省のLINEして、
長文のお返事頂いたとこ。

いつだったかもビックリした。
業務上、人に関する情報って私の何倍も入ってくるはずなのに、
飲みの席で私が言ったことを覚えてくださっていた(私酔っ払ってたのもあってすっかり忘れてた!汗 ヒドイ!!)
今回も。
この会社での私のキャリアビジョンを覚えてくださっていて、
そのためにも、こういうことも見守って欲しい、と。
いやー
やられたー
やっぱすごいなー
一見すると色々穴だらけに見えるんだが、それは色んなことぜーんぶひっくるめてそういう対応になってんのかなー
こちらが思っている以上に、いや、私とは違う視点でって言った方がしっくり来るかも、
広い視野で色々考えていらっしゃる。
さすがNo.2。
さすが、あの社長があれだけ頼りにする人。
見習うべきとこ山ほどある気がするよ。。

ご迷惑かなぁと思いながらも、メッセージ送って良かった。
いやー良かった良かった。
また馬鹿なことたくさん考えてたけど(ほんと懲りない馬鹿だー)、
良いことなんて一つもないとか考えてたけど、
うん、馬鹿!!

諦めちゃダメだ。
やっぱりこの会社、私をすごく成長させてくれるよ。
自分に負けるなー!!