明日から新婚旅行!!

明日のお昼頃おうちを出て、夕方前くらいの飛行機。

まだ全然、準備してない。苦笑

ネットで買った水着なんて、試着もしてない!

なんとかなるなる

持ち物をリストアップしてケータイにメモして。

たぶん足りなくなる下着は買い足して。

スーツケース実家から(父さんが)持ってきて。

なんとかなるなる

まさかのラマダンですが。

スケジュール色々考えてくれてる旦那は、いつも通りのいじわるで何も教えてはくれませんが。笑

なんとかなるなる

楽しんでこーーー!!

焼けないの目標!

アブダビにこないだまで1ヶ月行ってた旦那は、真っ黒になって帰って来ました。

私は色白保ちたいー!

唯一の長所。笑

もうちょっと先だけど、

行ってきまーす!!