去年とは大違い!

ちゃーんと、明けた。

久しぶりの、ホットヨガ

汗びしょびしょにかいて。

夜風が気持ちよくて。

ちょうど1年前に、救いを求めて、ホットヨガを始めた。

こんな気持ちの良い季節に、とっても、落ち込んで、お先真っ暗で、どうしようもなかった。

大違い。

我慢することはたくさんある。

「もっと自己主張しても良いと思うよ」とあなたは言ってくれたけど、

あなたとの関係でそれをやってしまうと、絶対にうまくいかないから。

あなたとの関係を、もう、壊したくないから。

譲れる所は、どんどん譲っていく。

もうすぐ、新婚旅行だ。

わがままを聞いてもらうんだから、その分、仕事、頑張らないと!

恩を忘れないように。