ワナワナ、からの

なんだか今日は思ったように仕事が進まなくて、

まぁ部内の皆さん、いつも通りほとんどが定時で帰って、

ちょっと頭使うことできなくなって、とにかく手を動かす作業して、

それすら出来なくなって、これはもう上がるしかないなと諦め、帰る準備をしながら、

なんかもう泣きそうで、

なんだろね、もうちょっと私の考え方を変えれば済むのかなぁ、私は、銀行からいつか分からないけど電話がかかってきます、と他の誰か含めて言われると、ゆっくりトイレも行けなくなるんだけど、

予定として決めてた休日はまぁ、まぁ、仕方ないとは言え、

予定してなかった在宅勤務までする?分からない。本当に分からない。

おかげでこの一週間、私ほんと席立ててない。

別に、他の人が出てもちゃんと伝わるでしょ、と思えるんだろうね、なんか私そうやって思えなくて、色々考えちゃって、結局席立てなくて、

軽々と休むし在宅勤務をする、もう一人の頼まれ人を非常に恨めしく思い、

ワナワナと、泣きそうで、医者に言われたことやっぱり今泣きながら言った方がいいのかな、

やっぱり忘年会なんか行ってられるかって、せめて不満の意思表示をした方がいいのかな、

SOSってほんと、どうやって出せばいいのか分からない。。。

としょぼしょぼと帰って、

喫煙所出たら人事の人少し先に見かけて、これは走って泣きつけということなのかな、うーーーんうーーーーーーんと思いながら結局声掛けなくて、

仕方ねーから忘年会のお店でも見てやるか、と思って見ていたら、

すっかり機嫌直ったよ。わー、びっくり。

こういうのがほんと下手だったんだよな。

ワナワナしちゃうともう、ダメで。自力回復が本当に難しかった。

楽しいこと考えよっ

よしよし