命綱

命綱、連絡した。

限界が近くて。

本当の限界が来た時に、メッセージが届かなかったら恐いから。

届いた。お返事来た。

色々伝えた。

その後はお返事来ない。

泣きはらして、ひどい顔。

今日は打ち合わせ2件あるのに。

あんまり夢ってみないんだけど。

今日、旦那が優しくなってる夢をみた。

指輪をしていて。

10時の訪問だけど、最寄り駅に着いたらまず化粧直しだな。

11/22、12/24は出張だそうです。

すごく意地悪な言葉達とともにやっと教えてくれた。

その割に、今日は帰って来そうだし(やっとわかってきた。充電器を置いたままの日は彼は帰ってくる)、

まだ出張準備を全くしていないし。

落としといて喜ばせるとかやりそうな人だから、

でもあんなにはっきりと嘘をつくことはないからな、、

嘘でなくて予定が変わった、というのも少し苦しいと思うし。

今日帰ってから準備するのかな。

ていうかそれなら別に今日食事でも良いのにね。

もちろん色々考える。

でももう、疲れた。。

引越しも、諸々の手続きも。

また元の優しい彼に戻ってくれさえすれば。

それでもどうせまた、優しさを完全に忘れたモードにも入るんだろうけどね。

仕事もね、相変わらず忙しくて。

繁忙期前なのに、臨時の仕事がめちゃくちゃ多くて、

他の二人が時間外労働月10時間未満なのに、私だけ60時間。

先生も相変わらず、言ったこと聞いてないし忘れるし。

まだ限界ではない。

強くなったな。

土日ずっと休んでないけど(家事も含め)、まだ動ける。

壊れそうな感じも全くない。

昨日の夜は少し過呼吸にもなりかけたけど、

寝たらかなり落ち着いた。

日常を、続けなくてはいけないから。

うん、まだ、大丈夫。