おかしい。

どう考えてもおかしい。

あの時と似すぎてる。

壊れた時と。

音が恐い。

人がぶつかってくるのが恐い。

心臓が、ぞわぞわする。

震える。

息があがって、落ち着くのに精一杯で、物事を進められない。

メモばっかしてる。

空耳が多いと言われる。

監視されてるような気がする。

盗聴されてるような気がする。

自分がおかしいことをわかっていて、泣いてばかりいる。

あまり食欲がない。

すっごい睡眠不足なはずなのに、割と寝なくて平気。

これもう、決定だと思うんだ。

症状出てるよ。

今日の日中にそう思って、急いで明日病院予約した。

割と冷静でもいられるんだな。

さっきも、予備校のテスト、頑張れた。

まだ、かろうじて、大丈夫。

どうしようかな。

ちょっと、実家寄ろうか。

うーんでも、出来るだけ外部の刺激から避けて、そーっとしたいから。

頭も変だー

脳がきゅーってする感じ。

これ、前もあったかな。どうだったかな。

なんかもう、なんも考えたくないな。

もう、疲れたよ。

生きるの、疲れたよ。

頑張ってみたけどさ、やっぱり私には、無理なんだよ。

もう、疲れたよ。