今度こそ決めた。

別れよう。

明日、弁護士先生に電話しよう(さっきかけたら今日はずっと外出だって)

調停は自分で、裁判は先生に、の方が先生への費用抑えられるのかな。

それとも、調停からお願いした方が、成功率上げられるのかな。

その辺、聞いてみよう。

この間の面談では、円満調停を自分でやる(先生に頼まないでやる)という結論に達したんだけど。

いざ、準備すべき書類を見てると、ここまで大げさにしなければいけないことかなぁ、と思ってきて。

「具合悪いからしばらく放っておいて」と言われて放っておいてたけど、久しぶりに連絡してみた。

…ダメだ。

やっぱもう無理だ。

私に対して、もう、曲がった見方・言い方しかできないみたい。

この時期の女は、時間との戦いだから。

最近、子供を見ても、コンプレックスばかり沸いてきてしまう。

汚ない自分が嫌だ。

薬も、かなり増えてきてるし。体重も。

ストレスの素を消さないと。

そう、彼はいつからか、ストレスの素。

彼にとっての私も、今はそうみたいだけどね。

もう、終わりだ。

終わりにしよう。