どう、進むのか

来週先生と打ち合わせ。

どう進むのか。

この2週間近く、音沙汰がない。

何も言われないと、色々思い出して、

また、仲良くできないかな、と思ってしまう。

何を言っても憎まれ口を叩くのなら、

黙らずに、ずっと、一生、続けてよ。

もう、思い出させないでよ。

次回の打ち合わせが決まってから、また太りだした。

どういう、打ち合わせになるのか。

やっぱり私は、終えるのも嫌なんだろうな。

だからと言って打つ手はないし。

離婚調停じゃなく、円満調停にしたら、何か変わるのかな。

先生は、うちらのやりとりを見て、どう思ったかな。

元気、かな。

今はサウジアラビアかな。

もう、私のことなんて、忘れたかな。

シャララ笑ったならあはは

昨日よりはまだ、マシな気分。

今日同僚に、疲れてますね、って言われた。

本当に疲れまくってる時だけ言われる。

見られてるんだな。

今日はふらふらと電話したりしないぞ。

ちゃんと寝るんだぞ。