腹が据わる

売れっこ整体師さんは予約を取りづらくて。

その話をお世話になってる女性主任に話したら、通ってる整体を教えてくださって。

みえる人。

私が摂ってる悪いもの、ストレスになっている体験。

施術も、少しお祓いに近い。

その先生に言われ、乳製品をやめた。

小さい頃からただただ信じていた牛乳。

私に合ってなかった。

お腹が鳴りやすい体質だと思っていた、実は牛乳を飲んでお腹を壊していた。

疑いもしなかった。

実感があるんだ、「腹が据わった」

全然イライラしなくなった。疲れにくくなった。

不思議だなー。

今まで色んな整体の先生に言われたことや本の内容を試したり意識したりする余裕があるから、プラスの歯車が回っていく。

腰骨を立てる意識。忘れがち。これでお尻や下半身、背中の血流はぐっと良くなるよ。

今までたくさん情報を集めてきた。

自分に合うものを無理のない範囲で取り入れていく。

心地よさというのは心にも体にも大事なサイン。

自分が幸せになることに、もっと貪欲になって。

たぶん私にとても足りない意識。

どんな時も忘れないように。