母、ピアノを始める

久しぶりの日記になってしまいました。

この間、

社労士の勉強が始まりました

弁護士先生と契約を交わし、着手金を払いました

バスⅡの仲良しの一人がついに結婚しました

(ヒロミも結婚したらしいじゃん!おめでとう~!

いやー、もうすぐ別れるよー!

!?!?)

心は決まったので、精神的にだいぶ落ち着いて、ピークより4キロも痩せました。

あと8、9キロ痩せたいね。

まだ、彼からは色々ラインが来ます。

サウジアラビアに出張が決まったので、前後に新婚旅行に行きたい、という内容には、

しばらく返事を迷ってましたが、先程やっと返事しました。

調停の日取りを決めるために聞きますが、出張はいつまでですか?と。

うん、今でもまだ、泣く時はあります。

でももう、どう考えても、無理だから。

今度こそ、決めたから。

母さんが、もうすぐ還暦を迎えます。

以前からの夢だった、ピアノを習いに行きます。

昨日から、家で、弾き始めました。

嬉しそうで、こちらも見てて嬉しいです。

妹も彼氏と順調で。

あとは、私だけ。

どう、なるのかな。

勉強も、したいしな。

子供、欲しいけど、やっぱり大変そうでもあるしな。

相手、いないしな。

少し、恋愛が、恐い。

なんとかなるなる。

なるように、なる。

「寝たまんまヨガ」ってアプリ、いいよ。

一気に眠れるようになった。

良くなったり、悪くなったり、でもきっと総じて、良くなってる。

自分を、信じて。