台風

意外と甘くなかった、うちの先生。

無理して来なくていいけど、埋め合わせはしてね、とのこと。

それに、昼過ぎからのスカイプでの打ち合わせ相手、

初めて私が打ち合わせに参加させてもらった時のお客さんで。

経理上聞きたいこと山盛りだし、

試算表全然出来上がってないし。

いや、今回は出来てなくても良さそうなんだけどさ。

でも打ち合わせ前に出来るだけまとめときたい。

むー

さすがにゆっくり行きたいー

6時に家出る気満々だったんだが、

ちょっとこれは萎えるぞ。

レインブーツ、買っとくべきだった。

そこに尽きるね。

赤い長靴しかないって!

背に腹、かな。はぁ。

レインコート上下着て、真っ赤な長靴。

見られたくないね!

今は風そんななさそうに聞こえるけど、どうなんだろ。

身の危険を感じるレベルだったら、考え直そう。

っていうか、まぁ、会いたいんです。

あっちこっちそっちどっち

昨日は午前中いなくてとっても寂しかったぜ。

写真見てくれたが、微妙なリアクションだったぜ。

いいんだーふん

来た瞬間、やべー好きだ、って思ったよね。

内緒。

さすがにもうちょっと寝ようよ。

眠いよ。

寝させてよ台風。

ほんのちょろっとだけ、上がってんだよな。

昨日帰ってきたくらいから。

台風やべー、っていう非日常感からかなー。

気にする程ではないと思うが、

ちょっと気にしとこう。