ナンパ

初めてかな、普通の若い日本人男性に声掛けられたの。

あ、高校の文化祭以外で、かな。

所長の友達を私と会わせる話もあって…

所長、面白がってほんとにやりそうなんだよなー

奴も、いいじゃないですか~、みたいに言っててさ。

はぁ。

今日は、授業終わったとこで、これからまた美容室行って結婚式の二次会!

二週連続ですー

嬉しい悲鳴ですね!

今日もほんと、久しぶりの子ばっかだろうなぁ!!

みんな私のことわかるのかなぁ…

ま、いいやー、観察して楽しんでてもいいしね!

年上の余裕!

ふっふっふ

そういや年下の結婚式は初だなぁ。

もうそういうの、複雑とか全くなくなったよ。

そうか、大きくなったなぁ!うんうん!って感じ。

ここのサイゼはなんだか落ち着かないなぁ。。

ぶらぶらしてよっかな~

お上りさんやってくるかなー

よし、いざ出陣!!