セット

今日は友達の結婚式の二次会です!

初めて、美容室でセットしてもらったー!

凄そうなんだもん。

すごいお金持ちの子で、医者で、相手も医者かな。

ビリヤード台やカラオケが家にある子です。

会うの久しぶりだな~。

10年振りくらい?

友達いっぱい来るだろうな!

楽しみだな!緊張するけど。

なんか出会いあるといいなぁと思ったり思わなかったり。

間に合ってるような間に合ってないような。

どっちなんだい!

でもこんな時間も楽しいものです。

早く着いちゃいそうなんだけどさ。

会いたいなぁと思ったり思ったり。

この格好を見せたいなぁと思ったり思ったり。

いいじゃん、くらい言ってくれそうな気もしたりしなかったり。

可愛いじゃん、とかまで言ってくれそうな気までしたりしなかったり。

ほんと思わせ振りなんだよ。

3連休どっか行きたいなぁー、とか言うの。

誘った方が良かった?

どうやら誘ってくるタイプでないことはわかってきたが。

しかも誘っても断ってくることも多々あることもわかってきた。

なんなんだろほんと!

良くわかんない。

何考えてるか、全然わかんない。

だから、こんなに気になるのかな。

バッタリ会ったりしないかな。

無理だろうな。

ていうか1時間位どうしよ。

お茶するのも、なんかこのカッコじゃ恥ずかしい。

ぶらぶらするのも恥ずかしいし。

困ったなー。

お茶するしかないだろうな。

声掛けたいな。

断られたら癪だけど。

んーでもそこまで時間ない、か。

むーん

RADWIMPSにどはまりしてます。

ほんっと好き。

なんで今まで聞かなかったんだろ。

カラオケで歌いたいなー。

いや、歌って欲しいなぁ、自主的に。「もしも」を。

イメージぴったりなんだよな。

あぁ、ハイカラな街が近付いてきたよ、やっぱり緊張するよー

ちゃんと帰らなきゃね。

終バス早いから、途中で抜けなきゃ。

楽しめるといいな。