担当と名刺と、

無事、正社員になれそうです!!

15日付けで正式発表、歓迎会もやってくれるって!

名刺ももらった!!

初名刺!!!

その前日に、担当の振り直しがあってね、

私も、9社だったかな、持たせてもらえて。

まだ、お客さんの前に前面に出る訳ではないんだけど、

責任持って、やってくんだって。

嬉しいな~嬉しいな~♪

明日さっそく、先輩と一緒にお客さんの所行くから、

名刺入れ用意しましたー!へへへ

緊張するけど、ほんと嬉しい!

半年くらい入力だけだと思うって言われてたから、

思ってたより出来る、って思われたのかなーふふふ

期待に応えなければ!

この調子で勉強して、ミスはしないように。

おし!!!

プライベート面は、って、仕事と密接に関わってることだけども、

なんだか、ねぇ。

二人で飲みに行ったり、相変わらず期待させるようなこと言われたり、

とっても楽しいんだけど、、

彼女いるとか。

なにそれ

いないって言ったじゃん!!!

ため息ばっかついてる今日この頃。。

はぁ

ほんと、何考えてるかわからん。。

しかし会いたい。

土日ちょっと憂鬱。

しかも明日、たぶん直行直帰だし。

直帰とか、憧れだったけどね!!

キャリアウーマンぽい!!

でもなー

ちょっとでも会いたいからほんとは戻りたいなー

いつの間にか、ほんとに好きになってる。

ずっと考えてる。

策略にはまってるのかなぁ。

てかはめる気あるのかなぁ。

はぁ

全部勘違いだったら悲しいなぁ。

遊ばれてるのかなぁ。

はぁ

こういう、駆け引きとかしてくるタイプを好きになったことないから、

ほんとどうしたらいいかわかんなくて困ってる。

心理戦上手いって自分で言ってたんだよ。

忍耐力ある、とも。

くっそー

完全に向こうのペースの気がする。。

いやそもそも、私をそういう、駆け引きの対象として見てるのかもよくわからなくなってきたよ。。

くっそー

悔しいなーなんか。

はまってるなー

明日はゆっくり。

真面目に仕事しよう。