合コン

例の人に、合コンしようよって言われたのだ。

複雑だけど、嬉しいのが大きくて。

何より、向こうからちゃんと誘ってくれたのが初めてで。

あ、あの時もだ、運転しよっか?は、誘いじゃなかったのかなぁ…

あれは何だったんだろうなぁ。

まぁそれで、嬉しくて、でもダメ元で声掛けたら、

親友二人が乗ってくれました!

絶対楽しいよ!!

3人集まるのもすごい久しぶりだしね!!

楽しみだな~楽しみだな~

今向こうの予定確認待ちですので!

クリスマスどうしようってならないかもよ、って先輩に言われた。

そうだといいけどね~

っていうか私は既存の繋がりで十分なんだけどね!!

でもイケメン来たら困っちゃうな~

まぁあんま期待しないどこう!

向こうも彼女いる人が来るみたいだし、まぁ別れそうらしいけど、

気楽にわいわい飲みましょう、って感じだよたぶん!

よろしくねー!!

明日、所長と先輩が午後から出かけるみたいで。

帰りも二人きりかな。

緊張しちゃうじゃないですか~、って、私もです!!

なんとかしてくださいほんと!

そろそろハロウィンだよ。

ハロウィンの話、いやに乗るんだよね彼。

色々考えてしまうよ、考え過ぎなのはわかってるよ、

あー、普通に彼女と、って可能性があるのか、

でもなんか、違ったんだよね。

みんな、「二人で行けば?」を押し殺してるような感じして、

彼も、「一緒に行きますか?」を押し殺してるような気がして。

こういうのを、金沢弁だかおじいちゃん弁で「ままうま」って言うんだよ。

もう最近は毎日、「ままうまかなぁ」「ままうまだねぇ」という会話を母さんとしているよ。

調子乗ってる、という感じで使いますよー

半日二人きりでこんなで、

先輩休みだった1週間超は、何してたんだろ、、

って、仕事大変なんだった!主に私のミスで!!

もったいないことしたなー

クリスマス、何か予定あるといいな。

そうだ、平日なんだよね!?

いやー、色々考えると恐ろしいなー!

てか職場って恐いな!改めて思う。

ふふんふんふーん

やっぱり晴れた。

快晴。

よーしこの調子!