睡眠不足

ここ最近、3~4時間しか眠れないことが多い。

薬、どんどん減らしてさ。

もちろん、お医者さんに聞きながら、ね。

次の日まで残る眠気を取るか、熟睡できないことを取るか。

必要のない薬は飲まない方がいいかな、って思って、後者にしてるけど。

睡眠薬じゃなくて、抗うつ剤だし。元気だから。

でも、寝ないことも、恐いこと。

最近、食欲も激減したし。

あの時、もう、3年前かな、寝なくて、食べなくなった。

本格的に、壊れる直前。

だからちょっと、気をつけないと。

早く病院行きたいな。

たぶん、昔飲んでたあの薬を増やすんだろな。

いや、もしかしたらどれか減らすかも?

さすがに今回は、専門家に聞かないとね。

このタイミングで新しい仕事を教えてもらったってことは、

試用期間終了して本採用になるってことだよね??

まだ不安だよ。

試用期間終了の、10日前です。

そろそろ、何か言ってきて欲しいな。

日々の楽しみ、こっそりと。

今度こそ、こっそりと。